アート・スタジオ Lagrass ラグラス

日本フラワーデザイナー協会(NFD)公認校

暮らしに花を取り入れたい方から、資格取得を目指す方まで応援します

川津桜

2008-03-05 | 日々のいろいろ
ここのところ風の強い日があったりしますが
日中は大分暖かく感じられるようになりました。

JR稲毛海岸駅前 大型スーパー前の
川津桜です。
日当たりの良い所はかなり咲いています。
気の早い人々は(2チーム)花見をしていました。
(勿論飲食つきですよ。)
あちこちで「川津桜」をみかけるようになりました。

気象庁から桜の開花予報も出ました。
いよいよ春が始まるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。