eeelzettt log

elz****** the contract employed.

エル・ゼ

2004-12-15 23:51:35 | movie
僕は『シティ・オブ・ゴッド』を見ました。
面白かったです。
DVDで見ました。
リモコンが見つからなかったので、とても大変でした。
僕は部屋を片付けようと思いました。

まぁそれはイイとして。
リトル・ダイス a.k.a. リトル・ゼのモテねぇ感じにヤラレた。
オレもelzからel zeに改名するしかねぇ。
でもギャングじゃないんでやめとくしかねぇ。
っつーか、リトル・ゼが女を踊りに誘ってフラれるっつーのは「賽は振られた」ってのと掛けてあんじゃねぇの?とか言ってたらバカだと思われそうなんで、言わない。でも書く事がないから書く。なんの問題もない。
あと、犬がカッコ良かった。マジでアノ犬はカッケェ。でも飼う気はねぇ。
ブラジルはサッカーも格闘技もアツイし、なんかヤベェのかも。

『シティ・オブ・ゴッド』はO.N.I.が好きみたいなんで、僕はこの辺で。

最新の画像もっと見る