eeelzettt log

elz****** the contract employed.

@代官山 / A.o.Y. feat. elz

2005-07-09 23:59:59 | diary
今日もやっぱ遅れて登場したA.o.Y.が汚らしいTシャツを着ているので
「なにそのTシャツ。カッケェね。そんなん着てたっけ?」とか言うと
「これラメルの字だよ。」だとか。そんで
「こないだの休みに染めた。」
「今までカッコ悪いから着たことなかったけど、一発で一番カッコ良くなった。」
「カッコイイっしょ。くっそムラだらけだし。」
「でも、やっとスタート地点だからね。これからどんどんボロボロにしてかないと。」
「ボロボロになったら切り貼りしよう。」
「チャンピオンのリバースウィーブTシャツと組み合わせたらカッケェかもな。」
などのパンチラインをボコ吐き。まさかと思い
「ユースカルの字さんみてぇだね。」と言ったら
「なにそれ?」を返された。
「いや、ネットの大阪の人。グラフとかやってるみたい。」と言っておいた。

道端で、若い女性が大勢の男(6人は居たと思う。主におっさん。)に囲まれていた。どうやら撮影してるっぽい。レフ板使ってたし。チラ見しつつ階段上がってDIG。もう殆ど毎週だな。なんとなく聞いたコトあるレーベルから出てるからっつって視聴してみたり、別にそんな欲しいワケでもないけど買ったり、DefJuxのDVDなんて出てたんだ知らんかったなんかジャケがイイなんかこう見るとDefJuxの面子って顔がサイコーだけど何でリージョンフリーじゃねえの?日本版が出んの?んなワケねえよな根拠はねえけど、でも明日ヒマだし明日見たいから買うしかねえぜと思って前に見たDefJuxキャップ探したら売り切れたっぽいっつうか前見たとき1個しかなかったね。そういや3MG聴いたけどMursはやっぱカッコイイね。だからDefJuxのDVDにMursが出てたらマジくそオモシレェに決まってっけど見るからに出てねえっぽいジャケしてんだよなコレが、まったくもってEl-PとMr.LifとRjd2ですよってジャケしててオレ三人とも好きだよホント。もっと言うとMHzみんな好きだし、Crayz Waltzのアルバムがなんか知らんけどウチにあんだけど全然聴いてないよねなんか知らんけど。つうかなんなんだこの文体。スゲェ楽。マジの新発明。けど読みにくそうだねクソ読む人の事なんか考えてねえ a.k.a. 詠み人知らず。ってのは使い方全然間違ってるっつうか書いてんのはオレだよオレオレ、詐欺ですけど、じゃねえよ、詠み人じゃねんだよ、だってオレ前にも言ったけど詩人じゃねえからね。前ん時すっぱくなったから今回はそんな書かんよね、そりゃ、まぁ喋ってるワケじゃねえからすっぺぇとかマジ腕がすっぱくなるっつうか指がすっぱくなるっつう意味分からん感じっつうかクソ安直な比喩かもしらんけど、暗喩的に手マンし過ぎたみてぇな意味にもとれるんじゃねえかと思ったんですけど、ね?誰かいますか?乳酸です。ね?903美味しくないですけど、美味しいときは美味しいらしいね。つうか、もう4年くらい手マンしてないですよ、オレは、手マンもしねえで挿入しやがるヒデェ奴だと思った人もいらっしゃいますか?そんなコトしやがんのはY.*.M.の奴ですよマジの話。アイツいつもオレからの電話出ないんだけど、こないだ電話来て「オマエいつでも「AUお留守番サービスに接続します」とか言ってくんのな。」って言ったら「え?何で?みんな普通に電話来るで。elzのだけAU側で勝手に飛ばされてるんや。どうせ繋いでも取らんってもうバレてんのや。」だとか。まぁイイけど、手マンと同じだけファックもしてねえよオレは。まぁヒデェ奴ってのはあってるかもしれんけど、ヒデェ文=ヒデェ奴、なワケでもねえでしょうよ、ね、ホント、酷い文だろうな読み返したくね。

話が逸れた。DefJux恐るべし。ブッ壊された。
つうか改行なしで書くと塊り感があってカッコイイな。それに、どこで途切れんのか分かんない感じがMursみたいで、みたいじゃねえよホントは。

で、まぁなんかいろいろゲトって階段降りたら、なんだ雨降ってんじゃんか、もう撮影やってねえし、どうする?オレはクソ帰りてえよって気分に襲われたし、全くその通りの内容をA.o.Y.に伝えたけど、前からA.o.Y.に「ちょっと歩いたら代官山だよ。あそこマジでクソ怖いから行った方がイイって。一人で行ってきな。」とか言われてて「そんなん怖いって知ってて行けるかよ、マジ怖いし、アトラクションとして楽しむ他に行く理由もねえ。それにShapeshiftersがあれば余裕だし。もうすぐスターウォーズ公開だし。まぁA.o.Y.が行きたいっつうなら付いてってやらんでもないけど。」とか言ってて、丁度今日が公開日だったので、Shapeshiftersのキャップ被った人かTシャツ着てる人を探すため、雨の中、一路、代官山へ。
で、セブンでチャンピオンとマガジンとヤンサンとヤンジャンとワールドサッカーダイジェストをチェック。オレの、ジダ(ミランのGK)と後藤マキは似てる説があっさり否定され、ファンデルファールトがHSVってアヤックスの方が強いのにと意見を合わせ、スヌーピーってどんな話なのか知ってる奴いなくね?いや、スヌーピーじゃなくてピーナッツだ。ピーナッツってどんな話?チャーリーはスペリングがクソ得意なんだっけか?スヌーピーはクソ厭味な犬なんだっけか?もとは野良犬だったんだっけか?「オマエもその内この手の絶望を知るさ」(@Boss)だっけか?「雨なのにそんな曇った顔するな」か。いや「これからも美味い飯を腹一杯食うんだ」だ。
新宿へ。
なんたらラッシー(ヨーグルト+果物+酒)飲んで、なんたらとなにのフォー(タンメン)とナシゴレン(チャーハン)とタンドリーチキン(カレー味の焼き鳥)を食う。
またアジアかよ。まぁアジアはデカイから仕方ねえ。
「今度は食った事ねえもん食いに行こうぜ。」@elz
と言ったら
「天ぷらなんか良くない?」@A.o.Y.
だって。明らかに食った事あんだろうが。それとも本当の天ぷらってのは俺らの知る天ぷらと違うのか?
「国で考えようぜ。」@elz
「じゃあブラジル、アルゼンチン、メキシコ、ドイツ、ナイジェリア、モロッコ、オランダ……」@A.o.Y.
サッカーが基準みてえだな。

誰かなんか美味いの教えて下さい。まぁ味よく分かんないですけど。
それか、誰かどっか美味いトコ連れてって下さい。あんま金ないですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sss)
2006-05-14 00:02:42
今宵みたく酔っ払って仕方がねぇ夜はelzさんの日記を見ております。なんというか言いたい事もないのにただあえてなのか分からないけどココんとこにタグ打っときます。それではまた。ホントわかんねぇな自分で書いたこの文は。生まれてこの方ずっと頭わりぃからイイか。
返信する
地獄かここは。 (閻魔)
2006-05-16 13:00:26
クソぶっこませて頂くしだいな有様野郎ブタが。どうも、閻魔と申すTODAY今日この頃。ってな奴か。どうもこうも、こんな感じの遠距離型、マラソンか、はたまたスナイパーとはゴルゴ13の事かっての。なんて文章だ、正直こんなライムを生みたかねぇが、ここは、そんなブタの聖地orメッカ。今そう感じた。すごいね。クッソ恐くなってまうだろうから、その恐怖から抜け出したかったら、「excite」で閻魔を翻訳してみるといい。
返信する