日記を書くと決めた

今日は朝10時に起きた。Y.*.M.から電話があったからだ。Y.*.M.には8.29から毎日電話を掛けていて、やはりアイツは一度も出なかったのだが、オレは寝ていても着信に気付けば電話を取る。スゲェイイ奴だなオレ。と思えたが、電話に出ないからといってイイ奴じゃないワケではないし、Y.*.M.はイイ奴だし、オレは別にイイ奴ではないのかもしれない。
恋愛の話をしたから書いとこう。オレはGALを狙ったblogにする気なんだ。マンマンなんだ。
「で、例のコとはどうなった?」
「愛し合ってるで。」
「マジか。ファクしたのか。」
「いや、あれから会ってない。」
「そうか。まぁ会ったら愛されるワケがないだろうからな。」
「何を言うんか。まぁそうやろうけど。つうか、忙しいワイってのを愛してるんやろね。」
「オレも愛してるのに。取られた気分だ。」
「ははは。」
「まぁそのコ見た事もねえけど。」
「そっちやったんか。」
「今度連れて来てよ。」
「ええけど、いつもみてえな格好じゃあかんで。elzにオシャレが出来るんなら会わせたってもええよ。」
「そういや、A.o.Y.がTシャツ買ったから、楽しみに待っとけよ。」
「おぉ!楽しみやなぁ。絶対着るで。」
ついこないだ、A.o.Y.とK.D.D.でちょっと旅に行ってたんだけど、Y.*.M.は最近オシャレに目覚めたA.o.Y.にお土産として服を頼んでいたのだ。「オシャレなヤツ頼むで」とか言ってたらしい。
旅先でA.o.Y.は
「くそドープなTシャツばっかでマジヤベェぜ。」
と、スーパーの表にある安売りの服をDigし
「これだ!」
と500円のTシャツを手にした。黒でアルファベットがプリントされた緑のTシャツ。
「これにプリントしてプレゼントするしかねえ。elzもK.D.D.もデザイン考えてよ。」
って事で、ちょっと考えてるとこ。A.o.Y.は写真を加工してアイロンプリントすると言っていたし、K.D.D.は油性マジックかなんかで直描きしてくるだろうから、スプレーでやろうかと思ってる。
で、なんか文字とか記号っぽいのにしようと思ってんだけど、特に思いつかない。伝えたいメッセージなんかないし。
こないだ「no music, no life.」ってあのTシャツを着てた人を見てオモシレェなと思ったので「no smoking, no life.」とかやろうかなと思ったけど、Y.*.M.はタバコ吸わないし、そんなんはThe Chain Smokers(Akuma, Die & Life Rexall)にでも着せとけばイイ。
あと、最近よくハングルを目にするようになったのでハングルで「諜報部」とか書いたらカッケェかなぁと思ったけど、Y.*.M.は諜報部員じゃねえし、そんなんは***

30分くらい話してY.*.M.は仕事に向かった。


14:30頃、A.o.Y.から電話。
前にMixiをちゃんとやってくとか言ってたのに、すっかり何もしていなかったA.o.Y.。久々にログインしてみたらマイミクシィとかいう(Whatsman@NNNさんがクソ増やしたがってた)お友達リストみてえのが、0人になってたそう。
「マイミクシィがいねえならミクシィやんな、みてえなメッセージが出てきた」とかでクソ焦ったA.o.Y.は、紹介してくれた194君に連絡し、なんとか元の1人まで復帰。
「もうやってないのかと思ってた。」@194君
とかで、長い間サボってた事が伺える。
「オレこれからちゃんとやってくよ。こないだも更新したし。」@A.o.Y.
って事で、やる気になってる模様。まぁ勝手にやっててくれと思ったら
「elzもやんなよ。」
と誘われた。前は「elzはやんないで」とか言ってたのに。でも別に驚くべきことでもない。A.o.Y.はWu-Tangからaikoに繋げたり平気でしてくる奴だし。
「やんねえよ俺は。」
と丁重にお断りする気持ちを感じさせないフロウで断固お断りしたのだが、blogをやってる事を知らないA.o.Y.は何故断るのか腑に落ちない様子。
「なんで?まぁelzがそんなんマトモに続けられるワケねえだろうけど、入るくらい別にイイでしょ?そんなんさえメンドクセェの?」
と、全く的を得てない発言まで飛び出る始末。で、
「じゃあ、オレがマイミクシィを一人でも増やせたら入ってよ。」
とか言ってきた。
「イイよ。でも男はダメだよ。GALじゃねえと。」
「最初からそのつもりだよ。それは当たり前でしょ。」
だとか。
てことで、もしA.o.Y.のマイミクシィにGALが入ったら、僕もMixiやります。多分。
これを見ててMixiをやってるGALの方は、まぁどうぞ御自由に。つうか、そんな人いんのか?いや、いますか?どうぞ挙手でも。まぁ御自由に。
で、
「あぁもうこんな時間か。もう行かなきゃ。じゃあまた。」
とA.o.Y.は空港に向かった。
18:17に「空港到着」というメールと空港の写真が添付されたメールが届いた。
日本を出るらしい。
あ、オシャレな服頼むの忘れた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 戻ってきた ユリイカ 特集... »