eeelzettt log

elz****** the contract employed.

洗練される

2004-09-22 23:58:34 | diary
家に帰って来て、ふと思った。
部屋が汚い。
普段から整理整頓とかやってりゃこんな事にはならない筈だ。
でも、一気に部屋を片付けた時のスッキリ感を期待して放置。
まぁ建前っつうか言い訳でしかねぇ。
でもないんじゃねぇの?
我慢して開放。
快感の基本。

部屋の場合、足の踏み場が無くなれば無くなるほど洗練されていっている、とも言える。
そこらに散らばっているものは大事なものだ。
どこ行ったのか分からなくなったものは大抵重要ではない。
知らないウチに並び替えが出来てるワケだ。
もともと、足の踏み場なんてのは必要ない。
誰が来るってんだ?

誰かが来る時は、必ずベッドに座っている。
床には座るスペースなんかねぇもんな。
まぁ仕方ねぇよな。
よく考えると、誰もこんな部屋にしてねぇな。
Yの部屋なんか常にスッキリしてる。
アイツはモテてたからだろう。
いや、部屋が汚い奴がモテないだけか?
まぁ部屋が整理されたくらいでモテる筈もねぇが。

Tなんかは、オレの部屋見て
「実験室みてぇだな」
とか言ってたな。
アイツ、某大学院の理工学部なのにな。
マジ冗談になってねぇ。
そういや就職決まったらしいね。
くそ大手。
アイツ、もしかしてすげぇエリートなんじゃねぇの。
なんか常に彼女いるしな。
言わずもがな、部屋は綺麗だ。

やべぇ、早く上げねぇと終わる。
今日も部屋は片付けない。
敢えてだ。
洗練と快感の為に。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部屋がキレイな男 (momo)
2004-09-23 03:29:59
変に部屋がキレイな男は、怪しい。ものすごく。

片付けてくれる女がいるんじゃないの~~~みたいな。

嫌らしい妄想を張り巡らせてしまいます。



よって、私は、常識の範囲内(不潔でない範囲)に散らかっている男の部屋が好きですけどねー。



返信する
さ~て~は~ (IRIE娘♪)
2004-09-23 09:26:34
elz******氏、O型ですかっ??

実験室みたいな部屋がどんなのか気になって、見てみた~いと思った私は、O型です☆

溜めて溜めて溜めて溜めて、ズバッと一掃して達成感も2倍2倍♪

返信する
血液 (elz******)
2004-09-24 00:27:07
> momoさん



経験豊富というかなんと言うか。

なんかモテてそうですね。

モテ男×モテ女の世界って感じ。

俺には謎の世界。



> 常識の範囲内(不潔でない範囲)に散らかっている男の部屋が好きですけどねー。



僕はホコリが多いとクシャミが出るので、掃除はマメにします。

綺麗好きとかじゃなくて弱いだけ。



> IRIE娘♪さん



> O型ですかっ??



A型です。



> 実験室みたいな部屋がどんなのか気になって、見てみた~いと思った私は、O型です☆



まぁ見るだけなら。

ベッドに乗ることになりますが。

O型ですか。

誰かO型の奴いたかなぁとか思ったけど、全然覚えてねぇ。

全く気にしないタイプ。

いや、ただ単に覚えられないだけ。
返信する