eeelzettt log

elz****** the contract employed.

自覚

2004-12-28 23:34:44 | diary
あんまり自分が気持ち悪いとか頭が悪いとか書いてると、マジで相当なもんなんじゃねえかとか、そんなに凄くはないよな、やっぱ当然上には上が居るしな、とか勝手に考えさせられたりするので、もうちょっとメモっとこう。

自己嫌悪とか、ないものねだりとか、まぁよく言われるような話。
日頃、なんだか理由はよく分からないから「生理的にダメ」ってヤツなのかも、とか思ってしまうような見た目を形成するパーツで自分は構成されてるっぽいな、実は。って事のような気がして、てことはやっぱ実は大したレベルでもなんでもなく、特に印象にも残らないような平凡さの範疇だろうと考えを改めてみるのも、もう何回目だろうか。まぁ何回とかはどうでもイイし、そんなに考える事もないけど。
そもそもそんなに興味もねえっつーか、自分では直接見えない位置にあるもんだからか、普段意識してない。っつーか、自分で自分を直接見れないのが普通だろうから、この感覚も普通だろう。窓とかに自分が写ってるのに気付いて「オレ、こんなんだったのか!?」とかビックリしたりするでしょ?ん?これはオレの記憶力の問題か?
普段、他人からじっくり見られるような事もないので特に意識することもないし、よく会う人の場合は慣れが出てくる。慣れってのは結構強烈だ。だから、こっちが結構強烈でも打ち消し合う。
そういえば「打ち消し合う」っていや、さっきA.o.Y.がノイズキャンセリングのヘッドフォンが欲しいって言ってたな、電話で。
A.o.Y.から着信があって、ちょうど電車だったから後で掛けたら、どうやら旅ビデオの編集中だったようで
「スゲェよelz。オレもかなりヤベェのはヤベェんだけど、もうelzは半端ない。elzが撮影したのが多いから殆ど映ってないんだけど、それでもちょっと出てくるだけで凄い。とにかく凄い。ちょっと待って、えっとね、ほら、ここ、ここにちょっと出てくんだよ……来たっ!ギャハハハハハハハ!!」@A.o.Y.
「いやぁ、アレにはオレもブッ飛ばされたかんね。オレにはあの凄まじさを言葉で表現するスキルがないよ。」@elz
「いやぁスッゲェやコレ。なんつーかねぇ、なんだろうなぁ。やっぱね、気っ持ち悪ぃんだ。それしか言えないよ。」@A.o.Y.
「うーん……」@elz
クソッ。A.o.Y.もオレもボキャブラリーが貧弱すぎだ。字ばっかの本とか読んだ方がイイんだろうな。なんか面白いのねえかな。K.D.D.かO.N.I.に聞いてみようかな。

そういえば、D君はオレが合コンに行ったらギャルがゲボ吐くって言ってたな(2004-12-06)。

髪切りてぇな。