暖かいのは今日まで、ということですが、今週は真冬のわりに比較的意欲的に走る感じで。
といっても、夏場より負荷感にくらべ平均速度はずいぶんと低め。まあ、着ぶくれしてるし、実際の体重も6kg増なので仕方ないところ。
今日は、フラットバーに戻してやる気を感じるようになってきたクロスバイクのcrosstrail。昨日、一昨日と”街乗りマウンテン”のequipageだったのでさぞかし軽快な乗り心地、と思っていたのですが、それほどでも。
下記のデータのとおり、equipageのほうが速いくらいです。これは埼玉県道2号の荒れた路面(別にほかの県道に比べればずいぶん綺麗ではあるのですが)では車重が重くタイヤが太いequipageのほうが接地感があり速度も安定するから……ってわけでもないか。
まあ、今日は、めずらしく帰りの夜間になっても北風が強かったので、それが無ければさすがにcrosstrailが遅いってことはなさそうですが。明日は風も止みそうなのでどうか。
10/01/21:crosstrail
(行)Dst:12.97km Av:22.5kmh/61rpm Mx:37.0kmh/88rpm
(帰)Dst:11.99km Av:25.1kmh/68rpm Mx:36.8kmh/90rpm
10/01/20:equipage
Dst:24.9km Av:24.7kmh Mx:38.8kmh
10/01/19:equipage
(行)Dst:12.0km Av:22.7kmh Mx:32.9kmh
(帰)Dst:11.9km Av:25.8kmh Mx:36.4kmh
最新の画像[もっと見る]
-
終了間際の桜と芝桜のコラボ 4週間前
-
終了間際の桜と芝桜のコラボ 4週間前
-
終了間際の桜と芝桜のコラボ 4週間前
-
終了間際の桜と芝桜のコラボ 4週間前
-
終了間際の桜と芝桜のコラボ 4週間前
-
終了間際の桜と芝桜のコラボ 4週間前
-
終了間際の桜と芝桜のコラボ 4週間前
-
終了間際の桜と芝桜のコラボ 4週間前
-
終了間際の桜と芝桜のコラボ 4週間前
-
終了間際の桜と芝桜のコラボ 4週間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます