井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

車検終了

2006-09-20 23:29:38 | くるま
一応なんとか車検は通りました。
なので、会社帰りに引き取りに行きました。
ここの板金屋さん、社長の趣味(?)で10時まではいらっしゃいますので、僕にはとても助かってます。
(たま~に雑談しに行くのですが・・・

今回は基本的に「素通し」でお願いしていましたので、チェック内容を教えていただきました。
素通しって行っても、基本点検はしていただけますので、まずは安心。

だけど結果は「がぼ~~ん」な内容でした。
まともに全部対応すれば10万じゃきかないですねえ。下手すりゃ20万。
そんなお金は出てきませんので、これからぼちぼちやっていきます。

とりあえずこれから2年乗れることは確定(ほんまかあ?)です。
がんばれ~~(僕も車も)

最新の画像もっと見る