井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

運動苦手?

2007-02-12 21:56:21 | おこさま
先日に続いて今回は球技にチャレンジです。
というか、本当は100円ショップで購入したゴム飛行機で遊んだついで、なんです。
そっちを写真撮りたかったんですが、ちょっと無理でした。あんまり飛ばなかったし。

で、サッカーボールで颯爽と!と行きたかったんですけど・・・。
まず「蹴る」ということがうまく出来ませんでした。
当然「足でボールを止める」っていうのも無理。
途中で近所の子が一緒に遊んでくれましたけど、うまくはいきませんでした。

本人はボールを追っかけるだけでそれなりに楽しんでたみたいですけど。
やはり親に似たのかなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蹴るだけでなく・・・。 (rody)
2007-02-12 22:26:07
最初はボールを蹴るだけでなく
キャッチするのも大変みたい・・・。

写真のサッカーボール位の大きさの
ボールでキャッチボールするのも
なかなか続きませんでした。

ま、少し大きくなれば大丈夫だと
思いますけど。


そういえば、そろそろ「4人家族」に。
by自己紹介・・・・。
返信する
そういえば! (でめきんぎょ)
2007-02-13 02:54:47
サッカー?の後にキャッチボールに移行しました。
近くからゆっくりとやる分には受けたり投げたり出来てましたが、ちょっと遠くなるとだめでしたね~。
グローブとか使ってのキャッチボールなんてまだまだ無理っぽいですわ。

あ、ご指摘ありがとうございます。
返信する