井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

またしても疲れ取れず

2006-09-24 22:07:14 | Weblog
懲りないやつです・・・またこの週末も夜更かししてしまいました。

日曜日は自分のことも何も出来ず、子供の遊び相手(!)と買い物運転手で終わりました。
レンタルDVDでも借りに行こうかと思ってたんですが、それもあきませんでした・・・。

仕方なく草むしりの続きを少しやりましたが、(当然)疲れただけ。
こまったもんだー。

今週も休みはありませんので、頑張るしかないっす。

それにしても・・・DVD見たいぞ・・・・。
話題?の24SEASON5・・・

いや、こんなもの見ていたら、余計に疲れます。

最新の画像もっと見る