井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

なんとなく似てませんか?

2006-04-29 22:34:02 | くるま
今日、明日で僕の実家に行ってます。
いろんな都合でこの連休はこのタイミングしか実家に顔を出せそうに無かったんです。
連休初日といいながら、道路もそんなに混んでいませんでした。
比較的近い実家と言いながら、渋滞に巻き込まれて帰るのは嫌なので良かったです。

で、その道中見かけたこの車。
最初に見たときから感じていたことなんですが、何回見てもそれが消えません。
ということで、あえて掲載します。

「この車、Vitzに似てませんか?」

いやぁ、こんな風に思うのは僕だけかもしれませんし、なによりこの車のオーナーの方々からは反発がすごいんじゃないかと思いますが。
なんせ本当は外車、BMWですしねえ。
実際、「どこが似てるの?」って言われても明確には指摘できないと思いますが、なぜか「似てる!」と思ってしまいました。

まあ、他愛ないことですが、偶然信号待ちで写真も取れたことですので・・・。

最新の画像もっと見る