井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

結局【仮退院】は見送りでした・・・

2011-03-26 22:10:07 | くるま
【仮退院】かも、と先日書いたのですが、その後社長との話の流れで見送りました。
エアコンコンデンサを外した状態で試運転しましたが、おおむね良好でした。

ただ、アイドル時に回転数のバラつきが酷く出ることがあり、
レーシングしないとエンストしそうになるほどでした。
アイドルスクリューの調整で若干マシにはなったものの、原因は不明。

水温センサー(スイッチ)関連でも若干調整が必要な状況が判明したのと
うまくいけばコンデンサの修理対応もできるかも、ということだったので
引き取りは見送ることにした次第です。

何だかんだで1ヶ月くらい入院してそうな気もします。
今日も【夜会】には行けず・・・気分転換も出来ませんねえ。

最新の画像もっと見る