井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

ちょっとリッチにお昼ご飯

2006-09-02 22:12:13 | Weblog
特に何かの日というわけではありませんが、お昼に外食に行きました。
ファーストフードじゃなくて、一応チェーン店だけどレストランに。

最近残業が多くてお手当てが出ていますので、そこから出費してという名目。
なので、悪ガキ君も一人前に(?)お子様プレートを食べました。

でも、分量とかメニューとか、子供には「?」という部分もあるのですが。
他のテーブルでは、どう見てもうちの子より小さい(体格も、見た目の年齢も)子供に同じメニューを取っている家族もいました。
(案の定、ほとんど食べてないようでしたが)

それにしても、今日は僕らも結構おなかパンパンって感じでした。
代わりに晩御飯は簡単に済ませましたよ、ええ。

明日は町内会のソフトボール大会です。
なんと、人数ぎりぎり!休みなし、って感じです・・・。

最新の画像もっと見る