井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

雨の中での運動会

2009-04-26 22:27:40 | おこさま
今日は町内会の運動会でした。
先日までの気温であれば、「暖かくて運動会日和」となるはずでしたが・・・。

急に肌寒くなったかと思えば、なんとにわか雨まで降る始末。
それも中途半端な降り方をしたからでしょう、運動会は中止もされずに最後まで行われました。
午後からはかなりきつい雨が降っていたのですが・・・。
子供たちも寒い中、よく風邪をひかなかったもんだと安堵するほどでした。
代わりに僕の方がなんだか体調が・・・。

町内会の方々や子供会の方々はいろいろ大変だったと思います。
でも、中止(中断)することを誰も言い出さなかったのは理解に苦しみます。
ちょっと後味の悪い日曜日でした。

最新の画像もっと見る