井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

同期会

2010-01-24 22:07:01 | Weblog
会社の同期と久しぶりに飲みに行きました。
調子に乗って2軒も行ってしまい、今日はちょっとだるかったです。

とはいえ、入社から十数年、機会があれば集まれる友人がいるというのはありがたいです。
これからもお付き合いをよろしくお願いします。

・・・でも危うく終電に乗り遅れるところでした。
これだけは避けなければ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (まか@チャリライダー)
2010-01-25 22:18:10
遅くなりました。
先日はお世話になりました。
ギリギリまでお付き合いいただきまして
有難う御座いました。
また、そちらに行った際は、
ご家族と時間の都合がよければ
また宜しくお願いします。
返信する
お疲れでした (でめきんぎょ)
2010-01-25 22:37:36
>まか@チャリライダーさん

日曜は無事帰れました?雪とかで道が止まらなくてよかったですねえ。
こちらはさすがに酒も抜けました(当然)

帰り時間を気にしながらでしたので、落ち着きなくてすみませんでした。
またお越しの際はぜひ!都合つけていきますよ~
返信する