井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

お買い物は計画的に(苦笑)

2007-08-26 03:01:34 | おこさま
出張中のことですが、いつも(?)子供に買っている食玩を探しにスーパーへ行きました。
発売予定日が過ぎているのに地元の近所ではまったく見かけず。
以前にも何回か、出張先の地域のほうが早くに発売していることがありましたので。

で、予想通り発売されているのを発見。
運良く購入できたのですが・・・。

かばんに入らん!!!(ばか)
4泊5日の出張なのでキャリーケースを持っていってるんですが、着替えやらパソコンやらで満杯。
そこに食玩5つ(ばかPart2)を入れようとしたら・・・。

なんとか持って帰れましたが、もう少し考えなきゃだめですね。
予備のかばんを持っていくとか・・・(そっちか?!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2007-08-26 08:07:08
やさしいパパさんですね☆。

ところで食玩て何ですか?
返信する
食玩 (でめきんぎょ)
2007-08-26 22:28:39
>meguさん

どもです。食玩・・・簡単に言えば「おまけつきお菓子」です。
ただ、最近は「お菓子付きおもちゃ」となってます。
お菓子はラムネ1個だし・・・。

うちは男の子向けのものを買ってますが、女の子向けのものも多種多様ありますよ。
meguさんはこの手のものは買い与えない(好みじゃない)ような気もしますが
返信する