井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

忘年会(早)

2009-11-15 20:55:08 | くるま
P仲間の忘年会に行ってきました。
諸事情で日程的にかなり早めですが、逆に寒さもマシだったしよかったかな?と。

晩飯食いすぎで苦しかったというのはありましたが、楽しく過ごせました。
家族もちになって、泊まりイベントは特に参加が難しくなってきましたが
やはりいろんな意味で参加するべきだなあと感じております。

車関係の小ネタ?も意外と反応がよかったというオマケもありました。
(宿題もいろいろいただきましたけど)
とりあえず次回作のネタ繰り始めようかな。

※例のブツ、必ず仕上げていただかないと・・・ねえ。(意味不明)

最新の画像もっと見る