井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

しばらく東京・・・かも

2010-02-01 22:51:43 | Weblog
先週の水曜日から、急遽東京出張になりました。
今は【お試し】期間なのですが、決定になれば秋ごろまで東京です。

土日は帰れると思うんですが、問題は英語力。
ああ、もっとまじめにやっとくんだった。

といいつつごまかしながらやってます。
戦々恐々。

しばらくPにも乗れませんわ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま。 (まか@チャリライダー)
2010-02-02 20:22:50
東京ですか・・・いきなりでしたね。
しかも英語喋んないといけないんですか?
なんとか頑張って乗り切ってください!
返信する
お疲れさまです。 (やまぐち)
2010-02-03 00:07:05
大変ですね
ホテル住まいで週末はご自宅に帰られるのですか?。
奥さま、お子さまも寂しいでしょうね。
体調崩さないように気をつけて下さいね。

今度、関東メンバーと飲み会・プチミーティングでも如何ですか?。
返信する
今日はホテルから・・・ (でめきんぎょ@東京)
2010-02-03 23:09:09
>まか@チャリライダーさん

ええ、英語っす。まかさんは以前英会話ならってたんでしたっけ??
今はドキュメントもほとんど英語です。
しかもこれから先は英語で会話もしなきゃ、という話しでしたが、いきなり本日外人さんが打合せに!!

会話ではなく、話しを聞くだけですみましたが、7割くらいしか分からず・・・。

>やまぐちさん

ありがとうございます。
とはいえ、昨日はホテルに帰ったのが3時前・・・。死ヌル。
今日は比較的早く帰れました。

関東プチオフ飲み会、いいですねえ。
でも金曜日には帰ってしまうんですが・・・。
週の中でもよければやりたいです・・・
でも昨日みたいに急な残業もあるんですけどねえ。
返信する