井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

最後の運動会

2008-10-04 23:02:32 | おこさま
悪ガキ君も幼稚園の年長さん。
ということで今年は幼稚園最後の運動会となりました。
なので朝早くから場所取りしている親御さんもいたようですが、僕は去年と同じく30分位前に行っただけ。
でもそんなに見たりするのに不自由は感じませんでしたが。

しかし、家では生意気ばっかり言ってる悪ガキ君が、運動会でみんなとがんばって
演技(?)しているのを見ると、やっぱり成長したんだなあ、と感心しました。

もう少し家でも言うことを聞いてくれるといいんですけどねえ。

写真は「マスゲーム」の一こま。
がんばってましたよ。(いや、親バカかもしれませんが・・・)

最新の画像もっと見る