井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

痒いの治ってきました!・・・でも体調不良

2008-03-08 20:47:04 | Weblog
先週皮膚科に行って薬を出してもらいました。
で、1週間。
今日、経過観察に行ってきましたが、まあ行かなくてもわかるくらい改善。

お医者も一瞥しただけで「あ、もうだいぶいいですね」と。
これで終わりか?と思いきや「じゃ、保湿剤塗ってください」ですと。

結局乾燥肌、ってことなのか?
先週は汗かぶれかも、見たいな事も言っておられましたが・・・。

結局診察時間は5分足らず。
薬屋(院外処方)の待ち時間がはるかに長かった・・・。

快方に向かってるから、まあ良しとしますが・・・
やっぱり皮膚科は・・・(以下自粛)

しかし、寝不足と風邪のような症状でいまいち体調は悪いまま。
今日も夜会にはいけそうにありません・・・いきたいのに。

最新の画像もっと見る