井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

気がつけば7月も終わり・・・

2010-07-25 23:23:06 | Weblog
久しく書き込みもしていませんでしたが、気がつけばもうすぐ7月も終わりですね。

実は6月末から仕事の都合で東京出張が続いておりまして。
毎週月~金ホテル暮らしとなっております・・・。
ホテルもほぼ毎週変わってますのでなかなか落ちつかないです。

ちなみに僕には全く縁の無いようなアパレル関連企業のお仕事。
8月末までは何だかんだと続きそうです。

その先は・・・どうなるのかなあ?
なかなかPに乗る暇もありません・・・・

最新の画像もっと見る