井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

連休ボケ

2006-05-08 23:08:19 | Weblog
長かった連休が終わり、今日から通常生活に・・・戻れるわけないですよねえ。
表面的には普通の生活パターンに戻ってはいますが、中身はなかなか元には戻れないような。

しかし、いきなり仕事は「通常以上モード」になってしまい、連休明け初日から残業でした・・。致し方なし。

息子も今日から幼稚園が再開です。5連休だったので行くのを渋ったんじゃないかな?と思いましたが、そうでもなかった模様。
入園式のときの写真ができており、もらって帰っていました。
見せてもらったんですが・・・。
この悪ガキ、両手をほっぺに当てて一人だけ変なポーズしてやがる・・・。
しかもど真ん中だ・・・。

まあいいんですが・・・やはり問題児か??

最新の画像もっと見る