井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

おめでとう(?)の品

2006-04-17 22:39:20 | おこさま
ちょっとタイミングは遅くなったんですが、息子に入園祝いをあげました。
全然大したものではないのですが、我が家的(?)には大した物です。(日本語が変ですね)

トミカの事故処理車なんですが、子供はこういう車が好きみたいで、またトミカ関連グッズやチラシでもよく目にする車でした。
じゃあ、と思って探したんですが、まったく見つかりません。よくよく調べて見ると実は既に廃番商品となってしまっていました。

ヤフオクで買うくらいしかないかなーと思っていたところ、「トミカメイト」っていう関連商品で復刻されているらしきものを発見。
これまた店頭ではまったく見かけず、東京出張時にトミカショップをのぞいてもありません。
3月に再販されるらしいという情報を得て、ようやく入荷されたのを見つけて購入した、といういきさつがあるのです。

あまりおもちゃを頻繁に与えるのは避けたいという思いがあるので機会を待っていましたが、このたび無事に贈呈(?)出来ました。

ちなみに反応は予想通り、大好評。ちょっと暴走しかけるほどでした(苦笑)
喜んでくれて何よりでしたわ。


最新の画像もっと見る