井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

予想外の雪

2008-02-09 12:35:49 | Weblog
朝起きたら雪でした。
気がついたら道路まで白くなってきました・・・。

雪国じゃないので、普段から雪の準備はないですし。
今日は高速使って実家へお出かけ予定なんですが、大丈夫かなあ・・・
(かなりやばいかも)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2008-02-09 20:16:32
関東は夕方以降から雪が降って来ました。
雪はやですねぇ。
でも、チビは興奮しています。

気をつけて行って来てくださいね~。
返信する
なんとか無事でした (でめきんぎょ)
2008-02-11 00:40:45
>meguさん

様子見で出発しましたが、結局無事に着けました。
道中「雪国か?」と思うような景色もありましたが。

予断ですが、家で車を入れ替えようとしたとき、Pが亀になりかけました。
う~ん。さすがFR&扁平タイヤ・・・。
返信する