井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

出てきた!

2006-11-15 01:30:58 | おこさま
昨夜22:45ごろ、女の子が産まれました。
安産・・・だったようです。

実は「早くに産まれる」ものを決め込んでいたため、すっかり肩透かし状態だった我が家全員。
月曜日の検診で、「陣痛かも」と言われてそのまま入院したのですが、これが空振りでした。
火曜日に様子を見ていたのですが、気配もなく、結局水曜日の朝には一度退院しようと決めていたところでした。

それが聞こえたのかどうかわかりませんが、夜に電話があり急遽病院へ。
結局3:30ほどの陣痛で産まれてきました。

明日からいろいろ仕事を含め予定を組みなおさなければなりません。
一時ばたばたしそうですが、何はともあれほっと一息、という状態です。
あー、ほっとした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー)
2006-11-15 15:15:48
おめでとうございます。
お名前は決まっているのですか?
ウチは(勝手に)女の子と思いこんでいて、
出てきたら男の子だったので、
生まれてきてから考えました。
いろいろと大変だけど、
おこちゃま誕生って、嬉しいし楽しいよね。
返信する
おめでとう! (東風(ひがしかぜ~)
2006-11-15 20:18:33
無事に産まれたようで何よりです。
でめきんぎょさんも二児のパパですか~!
一家の大黒柱!・・・頑張っていきまっしょい。
返信する
ありがとうござります~ (でめきんぎょ)
2006-11-15 21:29:06
皆さん、ありがとうございます。
第二子は事前の予告(?)どおり女の子でした。
一応名前は決めてあります。
一人目のときは生まれてから考えてたのであたふたしてました。

大きくなったら、チャーリーさんとか東風さんちのように、一緒に「イベント」に行けたらいいなあ、とか思ってます~。
返信する