井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

浄水器買いました。

2008-07-13 22:06:10 | Weblog
といっても、蛇口に取り付けるだけの簡単なものですが。

嫁さんが珍しくほしいなあ、とか言い出したのですが、調べてみると値段はピンきり。
でも機能的には似たような感じでしたので、近所の電気屋で安売りしてたのを買ってみました。
カタログなどに載ってる「13種」全部は除去対象になってませんでしたが、7種?が対象になってました。

個人的には、正直違いがわかりませんでしたが、嫁さんや悪ガキ君は「おいしい」と言ってるのでまあいいか、てな感じです。

ま、10年近く同じ水を飲んできてるので、そんなに悪い水ではないのでしょう。
ただちょっとアトピーの気が出ているので、それがマシになればいいかな。

あ、ちなみに購入したのは「クリンスイ デミキューブ」ってやつです。
悪ガキ君は「デミオとキューブ?!」とわけのわからんことを・・・。

最新の画像もっと見る