井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

工事終了!(暫定版)

2008-08-03 22:33:31 | おうち
工事が無事に金曜日に終了しました。
ちょっと手直ししてもらうところもありますが、おおむね終了。

イメージ図とほとんど変わらず出来上がりました。すごいですねえ。
見た目は大分イメージチェンジって感じです。

ちょっとばたばたしてるので写真とかアップできたら後日やってみます。
明日からまた出張なんです・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~。 (megu.)
2008-08-10 20:10:53
工事、終わったのですね~。
良かったですね。

初日の写真見て、十分いい外観ではないかー
と思いました~

でも、工事後の外観は
もっとおしゃれなのでしょうね。
アップ楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございます。 (でめきんぎょ)
2008-08-13 00:35:48
>megu.さん

いやあ、そんなにいいもんじゃないと思うんですが。
とりあえず前よりよくなったと(本人たちは)思っています。

で、工事の経過はまとめてアップしたんですが、肝心の完成後の写真が・・・ない。
ということで、完成版は後日・・・。
返信する