井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

皮がむけてきました

2006-09-13 23:07:36 | Weblog
先日急激に(?)日焼けしたんですが、早くも向けてきました。
季節はずれ、しかも急に涼しくなってきたのに、顔がぼろぼろです

会社で「日焼けで痒い!なんかいい方法ないっすか?」って聞いたんですが、
「焼けたその日に冷やさなきゃあかん。ておくれっ!!」ってことでした。

まあ、そりゃそうですよね・・・。

早く「一皮」むけたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (イニシャルK)
2006-09-14 19:33:51
確かに、日焼け後は痛い&ボロボロですね~

しかし、今回は体は皮剥けでしたが、顔は平気でした。そのわけは???
返信する
そのこころは! (でめきんぎょ)
2006-09-14 22:17:52
もう、顔は焼けてて黒いのが定着してるから!!

・・・失礼しました。



遅ればせながら、いらっしゃいませ。

次回は「ネロ」ちゃんも連れてきたらいかがでしょうか?!



次回の東行きの時は僕も前泊させてもらいたいところですが、

車の置き場が・・・無いんですよね?ざんねんっ!
返信する