井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

カードゲーム始めました(?)

2008-12-20 22:10:14 | おこさま
子供が見ているアニメのカードゲームがある、と聞きました。
妹の子供が持ってるということで見せてもらいました。
なんかむずかしそう・・・ってことで「ふーん」というレベルにするつもりでしたが、つい買ってしまいました。

対象年齢がわかりませんが、大人がやっても結構難しい・・。
そんなにはまるかわかりませんが、とりあえずしばらくは子供の相手です。

・・・にしても、この手のゲームは「レア」カードの取引がすごいですねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まか)
2008-12-25 21:50:43
お久しぶりです。
最近だと・・・もしかして
バト○スピ○ッツとかですか?

カードゲームが増えましたね。
おじさんには何がなにやら全然わかりません・・・。
返信する
ごぶです (でめきんぎょ)
2008-12-25 22:59:42
まかさん>

そのとおりです!
悪ガキくんがTV見てて感化されて(?)ます。
カードゲームは結構難しいですねえ。

子供より大人のほうがはまる??
まあコレクターな人も多いみたいですけど。
返信する