井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

静岡ツーリング

2009-09-22 23:03:55 | くるま
ツーリング、って言う距離ではないような・・・

とにかく、久しぶりに静岡方面へ行ってきました。
シルバーウィークとやらの渋滞が心配でしたが、高速は大きな渋滞にもあいませんでした。
まあ、行きは朝5時過ぎに出発、清水港10時着、帰りは沼津港12時前出発、17時ごろ帰着だったので、まあ妥当でしょうか。

現地での「うまい物三昧」が祟ったのか、ちょっとオナカの調子が・・・

車のほうもおおむね順調でしたが、オイルの相性?なのか
マフラーからオイルの燃えたものかがリアパネル一面についてました。
若干不安材料が・・・。

とにかく、楽しい一泊二日でした。
ちょっと眠たいですけど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (megu.)
2009-09-23 10:52:07
お久しぶりでした~。
お腹大丈夫ですか?
私は虫刺されが何か所かあって
虫には刺されなかったですか?
DVDもありがとうございました。
また是非皆で美味しいもの食べに行きましょうね~。
返信する
おつかれさまでしたー (でめきんぎょ)
2009-09-23 21:38:55
>megu.さん

お腹はとりあえず何とか無事です。
やっぱり普段食べなれていない豪華なご飯が合わなかった?!
なんて贅沢な。

虫は刺されませんでしたねえ。
へんな病気にならなければいいですが。
気をつけてください。

次回グルメツアー(?)でお会いできるのを楽しみにしていますー。
返信する
Unknown (東風)
2009-09-23 22:15:41
お疲れさま~

道中無事で何よりです!
渋滞で腹痛?駆け込みトイレで長蛇の列
なんて事になりつつあったので(大汗)
ほんま心配でしたが良かったですね~

次回はほどほどって事で(笑)
返信する
ご心配を・・・(謝) (でめきんぎょ)
2009-09-24 00:14:28
>東風さん

いやー、沼津を出るときまではそんな感じでした。
でも走り出してからは小康状態で。

途中に寄ったSAではちゃんとトイレに行きましたよ、念のため(苦笑)
激込みしてそうなPAは避けて、その手前で入ったので、車も人もそれほどではありませんでした。

次回はちゃんと胃腸を鍛えなおしてまいる所存。
ですので、よろしくですー。
返信する