井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

俺、参上!

2007-07-21 23:01:35 | おこさま
今日は雨模様だったのですが、新聞の折込チラシに載ってた「電王ショー」を見にイトーヨーカドーまで出撃しました。
とはいえ、もともと屋外でやる予定、と記載されてたので中止の可能性もあり。
悪ガキ君には内緒で出かけました。

幸い屋内のイベントコーナーでやることに変更されてましたんで、何とか見れました。
おまけにサイン色紙(!)を買う羽目になりましたが・・・。

ショーは声とかオリジナルとは違いましたが、子供たちはみんな楽しんでた模様。
電王も「ソードフォーム」と「アックスフォーム」の2人出現し、盛り上げてました。
以前見たボウケンジャーショーと違い、それなりの体型の人が演じてましたんで、まあよかったかな。

一応夏休みの思い出になるかなあ。

最新の画像もっと見る