井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

缶詰

2007-06-15 00:58:52 | Weblog
今日も(あ、昨日だ・・・)出張から帰ってきました。
早くはないけどいつもの時間。23時前には帰宅できるなあと電車に揺られてました。

某駅に進入中になんか変な停車の仕方。
もしや・・・

やがてアナウンスが「ただいま人身事故が発生した模様です」・・・まぢですか。
状況を見てると結構ひどそうな気配。
けーさつやら消防やら駅員さんやら・・・てんてこ舞いっぽいです。
(当然電車の中の僕には見えませんが)

そうこうするうちに「パンタグラフを下げます」と。
で、停電=エアコン停止=蒸し風呂・・・。
この状態で約30分。

結局当事者の方がどうなったかは不明です。
帰宅したのは24時ちょっと前。
仕事以上に疲れました・・・。

日ごろの行いが悪いのかなあ。

最新の画像もっと見る