井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

Pのイメチェン(苦笑)

2009-03-22 22:55:28 | くるま
先日P友から譲っていただいたフォグランプを装着しました。
今まで付いていたのは四角だったんですが、今度のは丸型。
さらに最近流行(?)のマルチリフレクターっぽいものです。

本体の取り付けはすぐに終わりましたが、こまごました物をきれいに収めるのが大変。
何とか押し込んで取り付け完了!

試験点灯したんですが・・・明るい!
いや、まぶしい?!
光軸とかじゃなく、レンズと光量のせいかも・・・。

とりあえず、昼間の見た目重視、ってことで

最新の画像もっと見る