井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

冬逆戻り??

2007-03-12 22:06:15 | Weblog
この土日からちょっと寒くなりました。
と思ったら、ニュースで見たらすごい雪になっている地方もあるとか

よく考えたら例年はまだ3月はどちらかといえば【冬】なんですよね。
今までが暖かすぎたということでしょうか?
にしてもすっかり気分が「春」でしたんで、体的にも環境的にも厳しいですよね。

今朝も出張のときに新幹線が遅れていました。
まだ3月も半ば。体を壊さないようにがんばらねば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEGU。)
2007-03-14 14:49:56
こんにちは。関東も暖かいようで寒いです。友人は親子で予防接種していたのにインフルエンザにかかったとか。今はやっているとか・・・。ご家族皆様、気を付けてくださいね。
返信する
ありがとうございます (でめきんぎょ)
2007-03-14 23:38:17
MEGUさん
関東は今週末は、もしかしたら初雪かも、と聞きました。
親子ともに風邪を引かないで下さいね。

今日、出張先から帰ってきましたがやはりどこも寒い!
温まるような出来事は無いですかねえ。
返信する