井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

レンタルCD

2007-02-18 22:38:44 | Weblog
久しぶりにCDをレンタルしました。
僕自身は(特に)最近の歌とかは疎いので、何を借りればいいかすら分かりません。
と言うわけで、レンタルしたのは子供と嫁さんのリクエスト。
普段なら1週間レンタルとかやればいいんですけど、どうも1枚は1週間不可の模様。
平日は帰宅が遅くなりそうなので返しに行くのは多分無理。
結局無謀(?)にも当日返却を実施することに。
持ってかえってダビングしトンボ帰り(?)で返しに行きました。

ふと思ったんですが、最近ってノートPCなどでもCD焼けたりしますよね。
もしかして借りたCDを駐車場の車の中で××してすぐ返却、とかいうツワモノもいるんでしょうか・・・。

まあある意味非常に「環境に優しい」のかもしれませんけど。

最新の画像もっと見る