井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

11月11日がやってくる・・・

2006-11-10 21:58:14 | Weblog
個人的には入籍した日であったりするのですが、特定多数の方には「例のもの」が発売になる日、であるはずです。

あれだけ高価なものを多くの方が買おうとされているようで、「やっぱり景気回復?!」などと筋違いに思ってしまいます。
明日は多くの店が抽選販売を行うようなので、あちこちで「投票箱行列」ができるのかなあ。
一時の「ファミコンカセット強盗」みたいなのが出没しなければいいですが。

それにしても某オークションを見てみたら凄いことになってますね。
現物があるわけでもないのに定価の倍ほどの値段になってたり、「予約権利」を買うだけで数万円とか。
個人的には機械物だし初期ロットだし、いきなり手を出すのは怖いなあ、と思うんですが。(詐欺もね)

余談ですが、嫁さんからは「反対も推奨もしないけど、好きにしてね」ってコメントが。
ただ、ほとんどゲームを買わないので、買っても「宝の持ち腐れ」の可能性は高いです~。
グランツーリスモとガンダムはやってみたいですけどね。

最新の画像もっと見る