井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

オイル漏れっぽいんだけど・・・・?

2008-11-03 22:36:27 | くるま
今回はデミオの話ですが。

今日車から降りてふと地面を見ると、新しいオイルにじみが偶然目に入りました。
Pから降りたときなら、「まあいつものこと」で終わるんですが、デミオだったんで。
どう考えてもオイルが漏れるような状況ではないと思い、半信半疑で下回りを覗くと・・・。
あれ?やっぱり・・・。

ボンネットを開けてよくみると、もれているっぽい場所はわかりました。
が、う~ん・・・これってエンジンマウントでは?
でもエンジンマウントからオイル漏れって・・・とあまり自信がなかったのでディーラーにて見てもらうことになりました。

工場の事情とやらで確認は木曜日。
新車登録4年半、走行2万キロ以下なので、保障範囲内と思いますが、さてどうなることやら

最新の画像もっと見る