井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

工事5日目

2008-07-26 20:04:47 | おうち
土曜日ですが、工事は進みます。
暑いのに、職人さんご苦労様です。

今日も門周り。
かなり形が出来てきました。

散水栓などの水道周りの工事も終わってるので、残る作業は仕上げ関連でしょうか?
金物も入る予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さりげなく・・・、 (やまぐち)
2008-07-28 23:32:08
Pが写っていますね~ カッコイイです

完成が楽しみですね
返信する
目ざとい(笑) (でめきんぎょ)
2008-07-29 00:21:03
>やまぐちさん

うつってますね~、P。
ここまで出てたら、わかりますかね?
普通の人にはわからない?!ことはないですよね。

工事は今日の大雨でちょっと中断です。
完成すれば、Pにも少し恩恵があるはずです。
返信する