井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

優柔不断・・・

2006-07-29 21:48:01 | Weblog
僕は優柔不断です。力説するようなことでもないですが、ほんま、いざというときなかなか決められません。
今日、とある場所で「あの」Nintendo DS Liteが店頭販売しているのを目撃しました。
「脳を鍛える・・・」に興味があったので、売ってたら買おうかなーと最近思ってたんですが、いざ売ってるのを見かけると躊躇してしまいました。
嫁さんは「飽きたら売れば?」と言ってましたが、確かにそのとおりなんですけどねえ。

もともと携帯ゲーム機にはそんなに興味がありませんが、ソフトとユーザーインターフェースに興味があるので、というだけ。
買ってしばらくしたら飽きそうだなー、とか。

考えてるうちにめんどくさくなって買わずに帰ってきました。
とはいえ、帰ってきてからまた悩んでしまうのが「優柔不断」たるところ。

あきませんわー、こんなことでは。
ストレスたまる。

最新の画像もっと見る