井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

昨日の続き・・・まだまだ終わらない

2008-05-02 23:40:37 | くるま
車いじり、なのかなんなのかわからなくなってきました
ごらんのような状態です。
結局今日も、状態は変わっていません・・・。
困ったもんです。
バラすより元に戻すほうが大変な予感。

ていうか、車上荒らしでもここまでひどくはならないですよね、多分。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu.)
2008-05-03 17:52:18
すごいですねぇ。
でも自分でこんなに出来るなんでいいですね。
出来上がりが楽しみですね。
どうなるんでしょう。
返信する
無謀な試み? (でめきんぎょ)
2008-05-04 11:29:07
megu.さん

いやあ、我ながらこれは「無謀だったか?!」と思ってます。
少なくとも普通の土日にはあまりやりたくないですね。
時間に追われるので・・・。

一応9割がた終わりました。
そのまま放置(!)して、実家に遊びに来てしまいました。
さて、どうなる事やら。
返信する
完成は。 (やまぐち)
2008-05-04 22:22:47
あまり間隔を開けてしまうと、やる気が
無くなりますよね。

自分もたまに後悔することが・・・。
返信する
ですね~ (でめきんぎょ)
2008-05-06 01:23:59
やまぐちさん

コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、時間を空けてしまうとやる気が・・・ですね。
ただ、今回は放置しておくと車が動きませんので・・・。

という言い訳を胸に?!がんばります。
返信する