井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

扇風機、怖い

2008-06-22 23:08:37 | おこさま
暑くなってきたので、扇風機を出しました。
エアコンかけるほどでもないので、涼しくすごせることでしょう!と思い。

ところが意外な伏兵が潜んでいました。

下の子が扇風機に近寄ろうとしません。
それどころか、逃げていきます。

挙句の果てには、台所の隅っこに身を寄せて固まってしまいました。
仕方ないので起きてる間は見えないところに片付けることに。

怖いものなしと思ってたんですが、はて、なぜでしょう。
怖くなくなる日は来るのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (やまぐち)
2008-06-23 02:24:37
扇風機に襲われる夢でも見たんですかね?。
でも、なんかカワイイです

返信する
思い当たる節 (でめきんぎょ)
2008-06-23 23:26:38
>やまぐちさん

無くはないんですが。
扇風機が汚かったので、ハンディ掃除機で掃除しました。(これがうるさかった?)
見たこと無いものが突然現れた。
しかも自分より背が高く、首を振ってる!!!

てな感じでしょうか。
いや、まあ、可愛いんですが、扇風機使えないことのほうが切実。
返信する