井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

ようやく復調?

2009-06-21 22:02:19 | おこさま
ずいぶん書き込みしてませんでした。
まあいろいろ(?)ありましたけど、それはそのうち(??)

さて、最近の出来事として、僕以外の全員が風邪を引いてしまいました。
実はこれは我が家では非常に珍しいことです。
というのも、大概2番目くらいもしくは最初に僕が風邪を引くので。

今回は(鼻水くらいは出ますが)僕はセーフでした。
代わりに嫁さんと子供二人とも結構長引いてます。
ちょっと回復に向かってるっぽいんで、一安心ですが。

・・・完治したころに僕が酷いバージョンで風邪を引きそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の人が...(汗) (やまぐち)
2009-06-21 23:45:44
一番酷くなりそうですね

うつされないように注意しながら看病してあげて下さい。
早く完治すると良いですね
返信する
危険ですね・・・ (でめきんぎょ)
2009-06-22 22:42:18
>やまぐちさん

なんかその兆候が早くも・・・
最近急に暑くなったので、体調管理が難しいですねえ。

やまぐちさんも気をつけてくださいね。
返信する