井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

あいたた・・・ケータイ失敗記?!

2007-08-28 00:13:27 | Weblog
えー、昨日の今日ですが。

すでに後悔しています(核爆)
別にホワイトプランが、とかじゃなくて「ケータイ端末が」です。

いろいろ事情があって、この機種にしたのですが、ここまで使いにくいとは・・・。
ほんまに人気あるんか?!ソフトバンクのおねーちゃん。
(まあ、ヘルパーか派遣スタッフではないかと思いますが・・・)
感じのいいおねーさんだったのに・・・(それは関係ない

詳細は後日報告・・・できるのか?
とりあえず明日からまた出張の日々です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつです。 (rody)
2007-08-30 00:22:15
いつもお疲れ様です。

まさか、キャリアを変えるとは
思ってませんでしたよ。

それにしても、そんなに使いにくいの?

また今度見せて下さい。
参考までに。m(__)m
返信する
いえいえ (でめきんぎょ)
2007-09-01 23:59:06
乗り換えたのではなく、買い足したのです。
つまり、ケータイ2台持ち・・・あほやね。

とはいえ、家族間無料のインパクトは予想以上です。
料金を気にせず話してしまいますので、以前は5分程度で切り上げていた通話が、気が付くと20分くらい!ということも。

いいのか悪いのかわかりませんがー。

機種はまた今度お見せしますよ。
いつお会いできるかわかりませんが。(苦笑)
返信する
何でー? (rody)
2007-09-02 21:17:42
何故に買い足しなの?

珍しく随分思い切った行動ですねー。(笑)

時間を気にせず話ができるのは良いけど
何故、auを残してるのかわからない・・・。

スゴイですねー。(笑)
返信する
え、そう?(だよね~) (でめきんぎょ)
2007-09-03 09:51:48
とりあえず建前(?)としては
・メルアドが変わるのが嫌だなあ
ってことにしときます。(笑)

本心(?)は「あまり信用してない」からかなあ(爆)
ソフトバンクファンに怒られそう。
返信する