きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

きゅう東京さ行っただ。その2

2012-07-14 20:27:19 | 旅行


六本木で 美味しい食事と楽しい会話を楽しんだ後に向かった場所は…。


銀座。


夜の蝶が舞う大人の街 銀座。


高そうな着物を着た女優さんみたいなママとかがいたら、なんて会話をしたらいいんだべ?


なんて、田舎のおっさんは胸をドッキンドッキンさせながら御一行の後を着いていきました。


確かに、高そうな御着物をお召しになった、


おばさま? おじさま? おねえさま?



そうです、キレイなオネエさま(?)方が大勢いらっしゃるお店に連れて来ていただきましたの。


有名人がわんさと遊びにいらっしゃる 『CLUB ごんざ』さん。


トップ画像のフィリピン?タイ?だったかから来られてるオネーさまは なんと45歳!


見えねーーーー!


ちょー綺麗なんだから。


写真をスキャンしたから あんま画像は綺麗じゃないけど。


アタシの腕の太さはスキャンしたせいじゃないから気にすんな。



で、この方が一番最年少になるのかな? 


他のオネエさまの中には、70近くの方もいらっしゃる 酸いも甘いも知り尽くしたベテラン揃い。


もう会話の幅も物凄く広く、政治芸術文化の話でもなんでもこい。


歌はプロ並みに上手いし、日本舞踊に三味線やら芸達者。


とにかくゲストをとことん楽しませるプロ集団。


会話も踊りも可笑しくて可笑しくて、ヒマラヤの頂上に登ったくらい酸欠状態にさせられたよ。


お客はアタシ達だけだったので、10数名におよぶオネエさまに囲まれるという 生まれて初めての特異な経験をさせてもらったわ。


ママもね、ものすごっ綺麗な方で、お孫さんが3人いるとかいないとか…。


いや~、お腹がよじれまくった深夜1時半。


ホテルに戻り3時にはバタンキュー。


なのでスパに行ってる暇は無かったわ。


チケットもらってたのに残念だけど。


いやでも、スパ以上に楽しい経験をさせてもらって 本当に楽しかったし嬉しかった。


翌日は、ベイコートの1Fにある



              『オッツィオ』


              



で朝食をし、


         



窓から見える風景を目に焼き付け お名残惜しいがホテルに別れを告げ、


         



またまた とある目的地へ行きセミナーやらなんやらで あっちゅー間に午後3時。


飛行機の時間までまだ少しあるので、急いで銀座へ行き


なんでもいいから買い物をして、あ!宝くじも買ったぞ。


慌ただしく銀座を後にし羽田へ向かいました。


へっとへとのクッタクタだったけど、心は元気。


連れて来ていただいた皆々さまには 感謝の気持ちでいっぱいです。


どうお返ししたらいいものやら悩むところですが、取り敢えず全力で頑張ります。




あー、でも楽しかったなー。 (遠い目…)




おしまい。


    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギリギリです。)
2012-07-14 21:45:30
なぬ~っ! 45サイ? ((((;゜Д゜)))))))
私が行った事のあるお店の45サイは本当のサイみたいな人が出てきますぞ!

おそるべし東京。
おそるべし銀座。
返信する
Unknown (きゅう)
2012-07-14 23:13:48
>ギリギリさん。
サイですと!?
そりゃムツゴロウさんでも手なずけるのは難しそうだわい。
どこの動物園だい?そこは。

おそるべし大阪。
返信する
うたかたのみゃあらくもん (iina)
2012-07-15 10:11:33
夜の蝶のオネエサさま方に毒された風ですね。
富山は、質素倹約を地でいく所ですから、うたかたのみゃあらくもんになるのも妙味ではあります。
富山の田んぼで、こどもたちとカエルが蛇に呑み込まれているのを生でみつけました。
返信する
みゃあらくもん(爆) (きゅう)
2012-07-15 21:33:04
>iinaさん。
さすが富山にお住まいしてらしただけあって
「みゃあらくもん」なんてマニアックな富山弁…(笑)

仰る通り、程良く毒され帰って参りましたが、
富山の湿度の高さでジワジワ毒気も抜けてきましたヨ。

ところで、蛇とカエルの命のやりとりなんて、田舎じゃないと見られない!
お子様も、それは貴重な体験をなさいましたね。 ウンウン。
返信する

コメントを投稿