きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

イチロー4257安打達成!

2016-06-17 23:00:51 | 日記

きゅう母に、

「昨日昼、“バイキング” で すごい額の借金背負わされた主婦達の話が壮絶でさ....」

と話をはじめようと思ったら


「ああ、あの坂上二郎の番組の?」


と言ったので 「そうそう」 とだけ答えて終いにしました。

きゅうです、ども。






誰がどう言おうがアタシは世界に誇れる記録だしNo1だと思うよ。

こうなったらメジャー通算でも記録出してほしい、という無謀な願い....。

それにしても米国で、日米通算かメジャー通算かで論争になるのは気持ち的にはわからんでもないが

最初に “あっぱれ” と前置きしておきながら


「イチローの記録は日米通算での言わば参考記録。日本記録は私。」


と言い切り気持ちよくなってる張本のオッサン。

あーはいはい、あんたは素晴らしいあんたは正しいあんたは大将。

この先一生、張本氏の行く先々が土砂降りでありますように。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿