やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2018さくら日和 - 中目黒

2018-03-30 08:24:04 | 
あまりに混んでいて、身動き取れなかったので、中目黒は翌日出直し。



狭い川に両側から覆い被さってくるから、迫力があって



人気のわけも



納得の目黒川。



2018/3/26撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-03-30 08:45:33
お~!凄い~。
翌日も行かれたんですね。
ニュースでも、こちらの混雑とか
ゴミ問題が報道されてました~。
ハードル高いけど、やっぱ見たいな♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-03-30 10:07:55
素晴らしいですね~。
こちらももう葉桜になってしまいましたよ。
早く花見に行かなくちゃ!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-03-30 13:42:05
こんにちは♪
魅力いっぱいの目黒川の桜
キレイですね。
来年こそ行きたいです(*^▽^*)
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-03-30 17:31:57
都会の真ん中でも桜がこんなに綺麗に咲いているのですね。
橋の上で桜を見ている人達の後姿が面白いです。
返信する
Unknown (chacha○)
2018-03-30 20:08:53
川を覆いかぶさる桜
圧巻ですね〜
返信する
Unknown (よっちん)
2018-03-30 20:26:45
連日の暖かさで
各地から「桜が満開」「桜が見頃」と
便りが届きますね。

私は明日は一日仕事なのですが
日曜日はどこに行こうかこれから思案です(^^)

応援ぽち
返信する
Unknown (サイモン(simon777_))
2018-03-31 00:50:26
これはこれは♪
花より団子♪のラスト。
桜も楽しいけど、別嬪さんも楽しい♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-03-31 00:51:07
とてもきれいですね~♪
来年は目黒川でお花見しようかな。
☆2
返信する
Unknown (siawasekun)
2018-03-31 03:50:51
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (こた母)
2018-03-31 05:15:15
応援♪
返信する

コメントを投稿