やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2018さくら日和 - 弥生の空 by 空倶楽部

2018-03-29 08:58:06 | 空倶楽部
今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

下目黒から目黒へと地名も変わるあたり。
雲一つ無い青空だった。



中目黒ほどではないけど、人も増えてきている。



川面を楽しみながら



ゆっくりと進む。



2018/3/25 13:30頃撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-03-29 09:34:50
ほんと綺麗♪
でも、凄い人ですね~。
ワンコとは、無理かな(汗)
一度は行ってみたいのですが、
なかなかハードルが高いです~。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-03-29 11:22:04
川にせり出している桜って綺麗ですよねえ。
こういうところで釣りをしたら気持ちが良いんだろうな。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-03-29 11:44:17
今日と明日は通院日なので、ポチ逃げです。
これから病院に行ってきます。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-03-29 12:43:07
こんにちは☆

今年は、一気に開花前倒し♪
楽しいですね~

上手くスケジュールが合えば良いのですが。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-03-29 13:43:53
こんにちは♪
キレイな青空ですね。
川沿いの桜ステキです(*^▽^*)
返信する
Unknown (笑子)
2018-03-29 16:38:46
晴れた空のした
桜を見て川面をみて歩く・・・
楽しいお花見ですね★☆
返信する
Unknown (よっちん)
2018-03-29 18:05:32
見事な桜が咲く場所には
多くの人が来るものですねぇ。

今日の大阪は真夏日でした。
どうやら週末には
桜も見頃を終えそうです(+o+)

応援ぽち
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-03-29 19:13:24
こんにちは。

桜のトンネルみたいですね〜〜
すれ違うのも大変そうだな
でも‥トンネルの中で上見て歩きたい
返信する
Unknown (chacha○)
2018-03-29 19:14:21
満開桜、綺麗ですね!
しかし、凄い人出…。
返信する
Unknown (かず某)
2018-03-29 22:18:21
桜を愛でる沢山の人を見ると
日本に生まれてきて良かったな〜と思います。
美しいですね。ほんとに!
返信する

コメントを投稿