やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2017桜便り - 吹上

2017-04-22 09:06:28 | 
例年、関東での桜撮影の終わりは鴻巣市吹上で。



東京よりちょっとだけ遅いんだけど、今年はあまり変わらないかな…



青空の映り込みを楽しみながら、そぞろ歩き。



2017/4/13 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2017-04-22 11:23:23
ここはいいですよね
以前はこのそばにrimiたんが住んでいて
1度だけお花見に・・
今年は一緒にお花見できませんでした(^_^;)
明日は桜を追って長野に行ってきます☆★
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-04-22 11:50:00
川への映り込みがきれいですね。
桜もそろそろ終わりですね。
今、ボタン桜がきれいですよね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-22 14:21:32
こんにちは♪
映り込んだ桜も
ステキですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2017-04-22 15:17:22
爽やかな天候の
週末を迎えました。

今日は外出が出来ませんが
明日は紋を連れて
外出しようと思っています(^^)

いい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
返信する
^^ (あとり)
2017-04-22 18:48:47
こんにちは。

素敵ですね。風情がありますね。

哲学の道に少し似ているような。。

でも映り込みはこちらの方が数段綺麗だと思います。

こちらでは八重桜がそろそろ散り初め。。

牡丹も五分咲と言ったところです。

明日は藤めぐりをしようとおもっているのですが。。

咲き進んでいるか不安です^^;。

ぽち。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-04-22 18:57:37
川面に映る桜並木
美しいですね!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-04-22 21:37:53
関東の桜の取りは吹上の桜なのですね。
川面に散った桜の花びらが、美しくも
寂しさを誘います。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-04-22 22:08:40
こんばんわ☆

毎年の締めを決めてらっしゃるようす。
これを撮らないと終われない雰囲気、わかります。
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-04-22 23:18:19
こんばんは。
今年も桜が満喫できて良かったですね。
映り込みの桜、美しいですね。
地元でもこんなに素晴らしい桜が楽しめるなんていいですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-23 00:48:23
水面にうつって素敵ですね♪
次はツツジかな☆2
返信する

コメントを投稿