やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

青い冬 - 彩湖

2015-01-15 10:10:55 | 風景
彩湖は美しい人造湖、冬は多くの水鳥たちの憩いの場所だ。



ひたすらに青い湖と空に、引きこまれないように…
注意をしようと思ったとき、もう心は持っていかれていた。



2015/1/1 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-01-15 10:34:20
旧正月ですねー。
水鳥たちは足は寒くないのかな、

今日は雪の予報。
外れるといいんだけれど…。
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-01-15 10:47:23
今の季節は寒い分
空気が澄んでますね
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-15 11:21:37
彩湖って人造湖なんですね!!

元日の景色、本当に綺麗です♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-01-15 13:14:14
富士山が見えて素敵
返信する
Unknown (笑子)
2015-01-15 14:04:19
こころを持って行ってしまうほどの
湖面の青・・・
コタローさんは詩人だなぁ・・・☆彡☆彡
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-01-15 14:36:41
空気が澄んでいて空が青い!!
やっぱり冬は、空が綺麗ですね(●´ω`●)

水鳥さんたちは、寒くないのかな?
たくましいですね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-15 16:14:57
この湖の色・・・

冬の色だね。。。
きーんと寒さが伝わってくる!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-01-15 19:09:10
こんばんは♪
青い空と湖
ステキな景色ですね。
遠くに見える富士山もキレイです(*^_^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-01-15 20:39:45
遠くに見えているのは
富士山でしょうか??

私は元日は日本にいなかったのですが
晴天だったんですねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2015-01-15 21:00:04
青い湖、綺麗ですね~
水鳥さん達も、まったりと過ごしている様で・・・
遠くの富士山も綺麗。
返信する

コメントを投稿