やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

花久の里

2017-05-28 07:35:33 | 風景
鴻巣にある「花久の里」は雛人形や四季の花々が楽しめる施設。



花を眺めて、食事をするのも良かったかな。



初夏の眩しい陽射しの中で



ゆるゆると過ごす昼下がり。



2017/5/20撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丁稚の伸一)
2017-05-28 09:07:09
色とりどりの薔薇の花。どれも柔らかくて優しい色がステキです。
四季の花々が楽しめるなんて、贅沢で素晴らしい場所ですね。
ゆっくり流れる時間の中で過ごす一日、現代人に一番必要なものかも。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-05-28 09:35:52
一重のバラも八重のバラも綺麗ですね。
私は一重のバラが大好きなんですよ。
コタローさん、やっぱり写真上手だわ~。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-05-28 11:33:42
こんにちは♪
薔薇の花
ステキですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2017-05-28 12:37:57
この5月は
晴天に恵まれましたよねぇ。

週末カメラマンの私は
本当にありがたかったです。

応援ぽち
返信する
こんにちは (土佐けん)
2017-05-28 16:23:46
お花に囲まれてのんびりと過ごす
昼下がり・・・助手の憧れだそうです^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (chacha○)
2017-05-28 17:26:40
丸ボケバックのバラ
美しいさが引き立ってますね。
返信する
^^ (あとり)
2017-05-28 19:48:56
こんにちは。

かわいらしく咲いていますね。

晴天。。暑いくらいの一日でしたね。

ちょっと涼みたいような。。

そんな気分です。

ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2017-05-28 20:22:41
今の時期
薔薇を見ることで
本当に満たされますね
先日薔薇の見えるカフェで
お茶したのですが
めっちゃ満たされました(笑)★★
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-05-28 21:45:06
こんばんは。
青空とバラ、バラが一段と美しく見えますね。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2017-05-28 22:17:06
緑も綺麗で、お花も綺麗で、
光も綺麗で・・
心が癒されるお写真でした(*^_^*)
返信する

コメントを投稿